コロナウィルスによる緊急事態宣言発令を受けまして弊社の当面の時短営業・営業方法をお知らせします。 | 丹波篠山市、丹波市周辺の不動産をお探しならオフィスキムラ株式会社にお任せ下さい。

丹波市・篠山市の不動産情報 オフィスキムラ株式会社
コロナウィルスによる緊急事態宣言発令を受けまして弊社の当面の時短営業・営業方法をお知らせします。

 

 ★営業時間 

10:00~17:00

先日まで続けておりました通常9:00開店、18:30閉店を当面の間、時短営業いたします。

毎週水曜日は、通常通り定休日となります。

★ご内見希望について

ご内見はお電話・メールでの事前予約をいただいたお客様のみ承ります。

・今後の状況によりご案内をお受けできない場合も有ります。

・ご予約のないお客様のご来店はご遠慮ください。 

★ご内見時間・方法

ご内見時間は10:30~16:00の間で現地集合・現地解散でお願いいたします

3つの密を避ける観点から、社用車でのご内見は、ご遠慮いただければと思います。

★マスク着用でのご対応

ご案内対応時にはマスク着用でのご対応となります。

お客様におかれましても、マスク着用の上、なるべく少人数でのご案内にご協力頂ければ幸いでございます。

 

体調変化や外出自粛などでのキャンセル・日程変更もご遠慮無くお申し付けください。

ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

より一層の感染予防対策でお客様、スタッフの安全配慮はもちろん、この難局の早期終息を目指して皆で闘っていきたいと思います。

ご不便をおかけいたしますがご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日:2020/04/16